AKB48 前田敦子 VOCE BEAUTY AWARDS 2011授賞 女性誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)主催

AKB48の前田敦子が11月22日都内で「VOCE BEAUTY AWARDS 2011」の
授賞パーティに出席した。

一年間を通じてビューティ界に多くの話題を呼び大きな影響を与えたとして
『THE BEST BEAUTY OF THE YEAR』を受賞した 

胸元のあらわなセクシーなミニワンピースで登場。
「びっくりしました。女の子なので美容に興味があるので嬉しかったです。
メンバーにはまだ言ってません」とニッコリ。
22日が「いい夫婦の日」ということにちなみ、理想の夫婦像は?の問いには
「お父さんとお母さんです」と優等生発言。

クリスマスの予定を聞かれると
「毎年メンバーと過ごしてます。今年も皆でパーティーして、
サンタのコスプレして遊びます」と笑顔で話した。
---(リアルライブ)

セクシーな衣装の胸元から見えた
あっちゃんの巨乳っぷりが話題に・・・


AKB48初のドームコンサートがDVDに!
発売予定日は2011年12月28日です。
封入特典■生写真(全116種うち5種をランダム封入)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。