GPファイナル男子・女子 高橋大輔さん2位・羽生結弦さん4位・鈴木明子さん2位

カナダで開催されたGPファイナルで高橋大輔がみごと2位

ショートプログラム5位からの総合2位は さすが高橋大輔 すごい!!

羽生結弦 おしくも4位です。 表彰台は逃しましたが すばらしい演技でした。

伸び盛りの羽生結弦 頼もしい限りです。4日回転の完成度は抜群でした。

今回の男子演技のレベルは 非常に高い演技であり その中での日本選手の活躍は頼もしい限りです。


同じくカナダで開催されたGPファイナルで鈴木明子さんがみごと2位になりました。

ショートプログラムでは 僅差の2位からの総合2位です。

カナダGPでは 体調・練習とも非常に調子が良かったので 本番は少し力が入っちゃたかな?

でも3年連続GPファイナル出場 そして総合2位と 今も成長しているのは すごい!!

今回 浅田真央ちゃんが急遽欠場でしたが 日本勢の活躍はすばらしかったです。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。