我が家にも ブルーレイがやってきました! [家電]

昨年 我が家に ようやくブルーレイレコーダーがやって来ました

ソニー デジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD500GB搭載 ブルーレイディスク


BDZ-AT350S  買いました!! 本当に ようやくです。





今までは ビデオ(VHS)しかなく 録画は もっぱらビデオテープに です。
これって 相当 古いかもしれませんね?  それに なんといっても 画質が悪い!
我が家のTVは 一応 シャープの薄型TVなのでTVの番組はキレイに映ります。

というわけで 昨年11月に 我が家に ブルーレイレコーダーがやって来ました。


とにかく録画操作が簡単な機種にとは思ってていましたのでパナソニックかソニーかな~

このブルーレイディスク/DVDレコーダーはココがポイント!! 

・ブルーレイ3D再生対応!!
・約0.5秒瞬間起動!!
・らくらくスタートメニュー!!
・かんたん操作・接続ガイド付属 !!
・番組表から予約する!!
・フルハイビジョン長時間録画!!
・高画質回路“CREAS 4”搭載!!


早く 録画に使って見よっと!

ところが もっぱら録画っしているのは 次女の方で 

おとうさん  「もうHDDの容量が いっぱいだよ!」 って 叫んでて
 「もう いっぱいになったの? 何をそんなにとったの?」  と 言う始末です

そんな やりとりの後で 録画した映画をディスクに落とすため

ブルーレイを大量 (60枚)に購入してきました。



その後 次女がダビングして 私がブルーレイのレーベル作成して1枚1枚ディスクを作りました。

なかなか 綺麗な絵が書かれたディスクができました。

レーベルの絵はインターネットから 探して印刷したんですが 15枚くらい 一度に作っちゃいました。

綺麗なブルーレイが 簡単にできるんですねー 関心しました。

ブルーレイのディスク は ソニーの数量限定品だったので 99円/枚 で 購入できちゃいました。

ラッキー!!


これからも お気に入りの映画のブルーレイディスクを作ろーっと!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。