1月10日 2012年新年スタート! 

今日の通勤 国道が込んでました。

先週 木曜から 出勤したんだけど ガラガラ だったよ

ようやく 2012年の幕開けかな。

去年は 色々あって 大変な年だったけど 今年も決して楽じゃなさそうだけど

良い年になるよう がんばりましょう!


昨年は 何かと 旅行ができたんで この調子で

今年も 旅行ができると いいなぁ


去年は 韓国・ソウル これが とっても良かった 韓国の人 とっても 良い人が多かった

京都・金閣・嵐山・仁和寺・竜安寺 と 回ってみました (欲張りすぎて ちょっと疲れた!)

今年も 韓国に行ってみないな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。