早見優さん 『ブラの授業』に参加!

早見優さんが 2月7日 東京・青山で行われたワコール主催のイベント

「親子で受けたい『ブラ』の授業」に参加したそうです。

ワコールは 2月12日を『ブラの日』に制定しているそうで お母さんたちに娘さんの

体にもっと関心を持ってほしいと企画されたそうです。

同社が実施する下着教室「ツボミスクール」や「母親の意識調査」のデータのもと、

授業形式で行われたそうです。

10歳と9歳の娘さんを持つ早見さんは「娘の体の変化に『そろそろかな?』っと

思っても中々ブラについて話せなかったので、今日は勉強になりました。

採寸がTシャツの上からでもいいということなので、測らせてもらっちゃおうかな」

と意欲的だったそうです。

又、40歳前後でもバストの形状が「そげる」「たわむ」「流れる」と大きく変化することを

聞いて「残念! でも現実をしっかり見つめて、体に合ったものを見つける事が

大切なんですね」とコメントしたそうです。




女性の方は たいへんですね。

いつまでの 美しくいたいですからね。

でも、健康が第一ですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。