Apple iPod touch 32GB 新製品 送料無料 Amazon 10%オフ

◎驚くべき高精細ディスプレイ!!  画質が超キレイ!! ◎薄型軽量!! ◎ビデオ通話ができる!! ◎膨大なアプリが使い放題!! 

●FaceTimeが搭載され、iPod touchでもビデオ通話が楽しめるようになりました。友達の顔を見ながら話せます。
●画期的な960×640ピクセルの解像度を持ったiPod touch。見るもの、体験するもの、すべてが驚くほど美しくなります。
●眼を奪うほど高画質なHDビデオを撮影、編集、共有できます。どこへでも持ち歩けるから、決定的なチャンスも逃しません。
●A4プロセッサが生み出す、圧巻のゲーム体験。GameCenterで、世界中の仲間と対戦できます

ミュージック、ゲーム、iMessage、HDビデオ撮影、などなど。楽しすぎ!!


◎驚くべき高精細ディスプレイ
旧型の4倍の画素数を持つレティナディスプレイは、細かい文字も HDの動画もくっきり緻密に表示します。
他のディスプレイとの差は一目瞭然。レティナディスプレイを使ってしまうと、他の携帯機のディスプレイを見るのが嫌になってしまうくらいです。Web閲覧や電子書籍、映画を見る用途に最適です。

◎薄型軽量
どんな場所にも気楽に持ち運べます。マジックテープでどんな場所にも貼付けられます。

◎ビデオ通話ができる
iPhoneや Mac相手にビデオ通話ができます。PC相手(Macだけど)とビデオ通話できる携帯端末はおそらく iPhoneと touchだけだと思います。仕事に使うと、これが意外と便利でした。

◎膨大なアプリが使い放題
無料のアプリだけでも膨大にあります。有料アプリも数百円で購入できる物がほとんどなので、ビンボーな私にもピッタリ。Twitterもスカイプも、家中のどこにいてもできます。PCをリモート操作したり、PCに保存された動画を再生する事もできます。
アプリの数だけ機能を増やせるという点は PCに似ています。

○動画撮影がきれい
このサイズ、軽さで HD画質の動画撮影ができるのは驚異的です。
ただし本体が軽いので手ぶれしまくります。またズームがないので、本格的な用途には使えません。

△デジカメはオマケ
静止画も撮影できますが、70万画素相当ということなので解像度不足です。ボタン操作(シャッター)が非常にやりにくいので手ぶれしやすいですし、室内だとノイズが目立ちます。
touchはどこにでも持って歩けるので、気楽に撮影できる点は良いのですけどね。まぁ、ブログ用としてなら十分でしょうか。

△ネットの接続、メールの接続が少し難しい
ネット接続やメールの設定は、PCと基本的に同じです。つまり、PCを設定するのと同じレベルの知識が必要です。ITに詳しくない人が購入すると、その部分でスタックしてしまうでしょう。

△使いこなしが難しい
結局、PCを使いこなせないことには touchも使いこなせません。ネットで情報を漁ると、けっこう PCとの接続でトラブっているケースが見られます。それらはおそらく PC側の問題だと思いますが、つまり PCを安定して使える人でないと安心して運用できない、ということを意味しています。

△携帯オーディオプレーヤーとしてはイマイチ
音質は悪くありません。そもそもオーディオマニアは付属のイヤホンなど使いません。付属イヤホンで聴いて音色が好みでないからと言って文句を言う人は見当違いです。
touchが携帯オーディオプレーヤーとして使いにくい最大の弱点は、タッチパネルにあります。手探りで再生コントロールができない。携帯オーディオとしてはかなり用途が限定されてしまいます。

×筐体形状が悪い
側面が丸みを帯びたテーパー形状になっているため、平らな部分がなく、ホールド感が極めて悪いです。その斜面部分にボタンがついているため、ボタン操作が非常にやりにくい。片手だけでボタン操作しようとすると、思わず落としてしまいます。


≪その他≫
itunesはiPod touchを購入する前にダウンロードして
色々いじっておくと、セットアップの時一気に
使いたいアプリや聞きたい音楽などがiPod touchに入れられて良いと思います。
アプリは大辞林を入れています。これがまたすごく便利で辞書替わりに重宝しています。アプリの産経新聞も重宝(無料です)
HDビデオも気軽で高画質!何かあったら気軽に保存可能ですね。旅先ではカメラ。仕事ではちょっとした記録、メモに!できればズーム機能もあれば完璧だけど!それはありません!

家ではwi-fi接続しています。寝床でインターネットを気軽に楽しめます。携帯でネットするのとは違い当然見やすいですよ。
無線LANでタダでネットし放題でアプリを楽しめる




アラフォー親父が初月から30万円ゲット! 無料公開 
1年間毎月、40万円以上利益を上げている方法が無料で公開されています。!!
無料配布期間はたったの7日です。(11/24-11/30)
あと1日です 今がラストチャンス!!

https://www.viral-manager.com/aff/14722/426/
(ダウンロードはここから)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。