澤穂希さん FIFA 女子最優秀選手に!!  佐々木監督も 最優秀監督に! [サッカー]

澤穂希さんがFIFAの女子最優秀選手に選ばれました。


おめでとう!!   本当におめでとう!!





ワールドカップでの あの試合は 本当に感動しました。


日本のみんなに 勇気と元気をくれました。



女子ワールドカップでは最多得点でMVPでしたので 当然と言えば当然ですが


最終選考に残ったのは米国のワンバック選手はで澤選手の


米国時代のプロリーグの同僚でした。

緊張していた澤選手を祝福して笑顔を引き出していました。



なんと 佐々木監督も女子の最優秀監督として選出されました。


おめでとうございます!



FIFAの表彰は賞金などは無い完全な名誉賞ですが


 本当におめでとうございます!!

ロンドンオリンピックも ガンバってください!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。