フルボッコ って何?

「森永卓郎、橋下市長にフルボッコされる」 って記事がありました。


ん?・・・ フルボッコ って 何?



最近 いろんな 略した言葉が氾濫していますが フルボッコ  って・・・・



調べてみました。『フルボッコ』とは


「フルパワーでボッコボコにする」「一方的な展開で打ちのめすこと 或いはされる事」


だそうです。 ふん  そうなの。



この「フル」という意味は 「完膚なきまで叩きのめす」という場合と「フルメンバーで袋


叩き」という場合があるそうです。ふん  そうなの。



森本さん は 個人的には とっても好きな人の一人です


博識で それでいて気取らない、そしておたく な人ですよね。




最近 良くいわれる事で 日本人(国民)は 一流なのに


政治家は 3流 。 どうしてでしょうね。 本当に日本を考えている


政治家って いるんだろうか? 自分のバッジの事しか頭にないのでは?



橋下さん も 今まで逆行の中 良く改革をしてきているとは思いますが


いろんな意見を言える状況は維持して頂きたいですね。



森本さん、橋下さん  ガンバってください



日本の事を 本当に考えている 人達!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。